カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シュシュ

Author:シュシュ
cake-ya ChouChouのシュシュといいます。

お店は福岡市南区市崎1-1-16 イルグラッツィア平尾Ⅱ 1F

営業時間は10:00~21:00

店休日 不定休

西鉄平尾駅から歩いて5分くらいの場所です。

気軽に入ってみてくださいね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター



お知らせ

大切なお知らせです。

このたび、ケーキ屋シュシュは
しばらくお休みをいただくことになりました。
そのため、8月5日をもちまして
ここでの営業を終了し、閉店いたします。

4年10ヶ月という短い間でしたが
みなさんには、いつも温かい言葉をかけていただき
シュシュのお菓子を愛し、
たくさん可愛がっていただいて
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

もちろん1日でも早く、またシュシュのお菓子を
みなさんにお届けできるように
環境を整えていきたいと思っています。

”食べた時に、ふっとやさしいキモチになれるようなケーキ”
を目指して、最終日まで、毎日心を込めて
丁寧に作っていきたいと思っています。

本当にありがとうございました。

いつもと変わらず、3人でみなさんをお待ちしております。
みなさんも、いつもと変わらず、
ふらりとケーキを買いに、看板娘に会いにいらしてください。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お知らせ】

大切なお知らせです。このたび、ケーキ屋シュシュはしばらくお休みをいただくことになりました。そのため
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
